リフィート 脚痩せ エレクトーレ
メールをクリックしてお小遣いゲット! 無料で簡単にポイントが貯まる!☆モッピー☆
商品画像タグ11 商品画像タグ12 商品画像タグ13 商品画像タグ14 商品画像タグ15
商品画像タグ16 商品画像タグ17 商品画像タグ18 商品画像タグ19 商品画像タグ20
Design by BEE BEE

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こちらも、韓国で購入(*゚▽゚*)
お店のお姉さんが手の甲にブラックパールをのせて、
使い方を教えてくれました。

さっと拭き取った後ブラックパールがのった私の手の甲が
白く美白されてました。

思わず6パックセットを購入ーーーーー笑笑笑
最後の1本になってしまいました。






[美白&角質&毛穴&ケア]
ブラックパールの酸素バブルで透明肌に輝く美白マスク。
5 in effectのアンチストレス&美白機能のウォッシュオフタイプのマスクです。
酸素キャリアが肌に酸素を供給して、ブラックパール抽出物がアミノ酸とミネラルを供給して、肌に栄養と潤いを増します。
ギガホワイト成分が肌に保湿と美白効果を与え、より透明&華やかに輝く美肌に整えます。

*5 in effect*
- 美白:天然ブラックパールが顔色を浄化して、透明&華やかに整える。
- 酸素デトックス:酸素キャリアが肌に酸素を供給して、毒素を排出させる。
- 肌の清浄:有機農法で栽培した7つのハーブ成分が肌の中の角質と老廃物を取りのぞく。
- 毛穴収縮:天然発酵成分が皮脂をコントロールして、毛穴を引き締める。
- 肌の潤い:ブラックパール抽出物がアミノ酸とミネラルを与えて、より潤沢な肌に整える。

1.洗顔後、適量をパンピングして、目元を除く顔全体に2mmぐらい の厚さで塗りのばします。(この時点では若干とろみのある黒目の液体です)
2.塗りのばした頃にはパチパチと白い泡になり、ブラックパール酸素バブルが出てきたら、泡でくるくるマッサージ。
3.マッサージ後、ぬるま湯できれいに洗い流します。




・・・とこんな感じです。

洗い終わったあとは、お肌もツルツルです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
